日本あんしん生活協会

会員制度・申込

入会のご案内

日本あんしん生活協会では活動趣旨にご賛同いただける方のご入会を募集しております。会員制度は、無料で登録できる「一般会員」、有料の「正会員」「賛助会員」、協会が特別に認める「特別会員」の4種類ございます。

 

会員種別

入会金 月会費 基金拠出
一般会員(個人) 無料 無料 なし
一般会員(法人) 無料 無料 なし
入会金 月会費 基金拠出
正会員(個人) 980円 1,980円

(年間一括の場合は19,800円)

なし
正会員(法人・

正社員5名未満)

1,980円 2,980円

(年間一括の場合は29,800円)

なし
正会員(法人・

 正社員5名以上)

2,980円 3,980円

(年間一括の場合は39,800円)

 なし
入会金 月会費 基金拠出
特別会員
賛助会員

 

特典

会員の方々は、当協会が発信する各種情報の先行入手や、会員間で相互にコミュニケーションの接点を持つことができます。また、各種イベントや講演会などを通じて、安心な生活に関する最新情報の入手や現場の生の声を聞くことが可能です。

一般会員

協会が発信するさまざまな情報を入手できます。当協会が主催するイベントなどに割引価格で参加することができます。当協会が提携する企業や団体などのサービスや商品を割引価格で購入することができます。
会費は無料です。

正会員

特別会員・事務局から限定情報を得られる、協会主催のイベントに特別価格で参加セミナーをオンラインで視聴できる、協会推奨の商品やサービスを購入できる、ポイントや特典が得られる、毎月ポイントが貯まり、商品購入や寄付に使用できる、会員拡大に貢献するとポイントが得られる、各種サービスの取次店になることもできる等のメリットがございます。

賛助会員

当協会のロゴの使用を許諾いたします。
ご希望により当協会のホームページなどに会員名を記載いたします。協会が発信するさまざまな情報を入手できます。当協会が主催するイベントなどに割引価格で参加することができます。当協会が提携する企業や団体などのサービスや商品を割引価格で購入することができます。

申込方法

一般会員

本ウェブサイトよりお申し込みが可能です。お申し込み後、会員番号をEメールで通知いたします。

正会員

本ウェブサイトよりお申し込みが可能です。お申し込み後、会員番号をEメールで通知いたします。

賛助会員

本ウェブサイトよりお申し込みが可能です。個人と法人で申込フォームが異なりますのでご注意ください。お申し込み後、入会金の振込先と基金の申込方法を記載したEメールをお届けします。入会金と基金のご入金後、5営業日前後で当協会による審査を行い結果をEメールで通知いたします。審査の結果、入会不可となった場合は、振込手数料を控除して入会金及び基金を返金いたします。