日本あんしん生活協会

お知らせ

【開催告知】2017年8月18日(金)「楽しくなる育児 & 子育てで磨く経営マネジメント能力」 第63回 あんしんセミナー交流会


地域活性化・中小企業活性化・安心安全な地域創りをテーマにした「第63回 地域活性あんしん交流会」を8月18日(金)19時~東京四谷三丁目にて開催いたします。

★お申込は下記フォームからお願いいたします★
https://goo.gl/CkwU8j

★交流会の雰囲気はこちら(過去の開催報告)★
http://rja.or.jp/report/rep-cat/anshin/

地域活性化・中小企業活性化・安心安全な地域創りをテーマにした「第63回 地域活性あんしん交流会」を8月18日(金)19時~東京 四谷三丁目にて開催いたします。

今回のテーマは「育児」「経営マネジメント」して、「世界中の母親を笑顔に」をモットーに、日本初の幼児教育コンサルタントとして、世界の母親の育児の悩みを解決している柴田悦治氏にセミナーをお願いしております。

「育児に悩んでいる母親」はもちろんのこと「育児に悩む父親」、さらには「会社をマネジメントする立場の方の悩み」を解決していただきます。

ヒントは「好奇心を満たす!」

これを知り、実践することで、今のあなたやあなたの奥様・お友達のお母さんの育児の悩みやマネジメントの悩みは解決!?

【子どもを育てることは、未来の地球を支える人材を育てること】

人間の幸福に「幼児教育」が大事だと確信し、日々研究を行って来た柴田氏。長年の幼児コンサルタントの経験と日々の研究から、独自の育児メソッドを開発。

育児に悩める母親を救い、育児が好きになり、子どもも母親はもちろんのこと、それを支える父親も全員に笑顔が溢れ、生き生きとした家庭づくり、そして、「産んでよかった」「産まれてきてよかった」を実感させる育児支援を行っています。

また、このメソッドの専門家を要請することで、子どもを「おかえり」と迎えてあげられる女性起業(在宅企業)の支援も行い、育児中の母親の経済活動の支援も行っています。

「楽しくなる育児 & 子育てで磨く経営マネジメント能力 ~才能を最大限に引き延ばし、次世代を担う人材を作る~」

講師:柴田悦治(しばたえつじ) 氏

幼児教育コンサルタント

一般社団法人日本母親支援協会 代表理事

柴田育児アカデミー校長

 

徳島県生まれ大阪育ち、千葉県在住。 大学卒業後、営業職として入社。その後、500名の営業マンのトップとなる。 しかし、体調を崩し入院した事をきっかけに、これまでの価値観と人生が一変。 家族との関りを再確認し、家庭生活を重視することを誓う。 その後、人間の幸福には「幼児教育」が大事だと確信し、日々研究に明け暮れ ついに自らのノウハウを体系化。

日本初の「育児相談顧問契約」を開始。 現在、日本国内だけでなく、アメリカ、フランス、イギリス、ドバイ、韓国、 オーストラリアなど世界中に住む日本人の母親が育児方法を実践し、 その累計顧客数は1,500名を超える。

 

【開催日】
平成29年8月18日(金)19時00分~21時30分(受付開始18時45分)
※18時55分までにご着席くださいますようお願いいたします。

【会場】
東京都新宿区四谷4-3-1 ワールド四谷ビル7階
四谷三丁目駅より徒歩2分
会場地図(Googleマップ)→http://goo.gl/tm83U2

【会費】(当日会場払い・税込)
非会員  6,000円
一般会員 5,000円
正会員  3,000円
※セミナー代、飲食代込。
※ソフトドリンクのみの場合は参加費500円割引。
※一般会員は入会金・年会費等無料。当日登録も可。申込はこちら
※正会員(個人)は入会金980円・月会費1,980円。当日登録も可。
※参加費のうち500円は、こども食堂等に寄付させていただきます。

【持参物】
当日は名刺をお持ちください。

【定員】
先着20名

【お申込】
下記フォームからお申し込みください。
※フォームからのご登録完了をもって正式にご予約となります。


【お申込期限】
8月15日(火)とさせていただきます。期限以降のお申し込みはご相談ください。
なお、期限以降のキャンセルは会費全額分のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

以上、お会いできることを楽しみにしております。

一般社団法人 日本あんしん生活協会
http://rlja.org/