日本あんしん生活協会

お知らせ

【お知らせ】野々川尚氏指導の無農薬カラフルミニトマトを会員特別価格で販売します


当協会の特別会員でアグリビジネスコンサルタントの野々川尚氏が指導する農家「美農然」さんによる無農薬カラフルミニトマトを、当協会会員向けに特別価格で販売いたします。

「美農然」さんは震災後に新規就農されたご夫婦で、主に赤・黄・橙・緑・紫・黒・ゼブラ柄など30品種以上のミニトマトを栽培されています。土づくりにこだわり、栽培期間中農薬不使用です。

栽培地は福島県郡山市湖南町。放射能に関しては自主検査もされていらっしゃいます。

安心安全なお米やお野菜をお届けします

写真は1kgです。

野々川氏のご厚意により、NAC(野々川アグリカレッジ)会員向けに先行販売したところ、大変好評でした。

そこで、当協会の会員(一般会員・正会員)の皆様にも販売できることになりました。
※一般会員は入会金・年会費等無料です。<<一般会員申込はこちらから>>

なお、9月17日(日)着までの限定出荷となりますので、それまでにお支払い・受取可能な方でお願いします。

1kgと3kgがあります。会員向け特別価格については、会員の皆様にEメールでお知らせいたします。

ご注文は、下記のお問い合わせフォームからお願いいたします。

<<お問合わせフォーム>>

注文対象と個数、送り先を記載して送信してください。振込先をご返信いたします。

 

以下、「美農然」さんからのメッセージ


毎年、大人気のカラフルで可愛いトマトの詰め合わせ。
9月17日(日)着までの限定出荷となります。
完熟収穫のトマトが沢山入った1kg箱。
ミニ系で23品種栽培している中から10品種以上入っています。
サイズや形も様々☆赤・黄色・オレンジ・紫・緑・ゼブラ柄などカラフルで鮮やか。
キラキラツヤツヤでわくわくするトマトたち。
土作りにこだわり、環境にも優しく大切に育てています。
農薬は使っていません。

キャンディのように楽しく食べられる。
トマト嫌いのお孫さんやお子さんに。
からだにやさしいおやつ。忙しい朝にパクッと。
夏バテにはトマトで水分補給を。
ホームパーティのピンチョスに。
お弁当の色味に。
輪切りにして可愛くサラダに。
ヘルシー志向のあのひとに。
美容と健康に。


今後も野々川氏指導および推奨の野菜を提供してまいりますので、よろしくお願いいたします。