日本あんしん生活協会

お知らせ

【お知らせ】体験参加しませんか?「野々川アグリカレッジ 一般基礎コース」


今月からスタートしました、「無農薬・無化学肥料でも多収穫を実現する栽培技術」「健康野菜の見分け方」を講義・実技をとおして学ぶことのできる「野々川アグリカレッジ(NAC)」ですが、

4月15日(土)の第3回目は天気にも恵まれ、草刈り、たい肥作り、バーベキューと充実した内容でした♪

<<4月8日の模様はこちら>>

<<4月15日の模様はこちら>>

 

また会員の皆様から、NAC参加にあたり、まずは体験参加してみたいというお声をいただきましたので、体験参加を受け付けることになりました。

体験参加費(税別)は、一般会員4,000円/正会員2,000円/非会員5,000円です。

2親等以内のご家族は追加費用なしで同伴参加可能です(合計6名以上はご相談ください)。
お子様とご一緒の参加も歓迎です。未成年者単独での参加はできません。

なお、別途昼食バーベキュー代金(税別)として「大人1,000円/子供(小学生~高校生)500円/小学生未満は無料」を頂戴いたします(昼食不要の場合はお申し付けください)。

 

次回の第4回は4月23日(日)開催です。

テーマは、肥料づくり・土起こしです。

そしていよいよ次回には・・・

野々川さんだから入手できる「幻の赤牛」がバーベキューで食べられるかも!?

 

体験参加含めたNACの詳細・お申込みは下記からお願いいたします。

<<野々川アグリカレッジ 一般基礎コース 詳細・お申込み>>

 

市原農場でお会いできることを楽しみにしています♪