日本あんしん生活協会

お知らせ

【お知らせ】野々川尚氏推奨 高知の無農薬・無化学肥料栽培野菜の提供について


3月22日(水)に開催した第58回セミナー交流会にて、当協会の特別会員でアグリビジネスコンサルタントの野々川尚氏が指導・推奨され、当協会スタッフのベジフードデザイナー千葉芽弓さんが料理して参加者の皆さんに召し上がっていただいた、高知の「や農園 」さんによる無農薬・無化学肥料栽培野菜について、一般会員、正会員向けにご提供できることになりました。


今回提供させていただくのは、季節の野菜盛り合わせセットです。

お米6合と旬の野菜がセットになっています。
無農薬、無化学肥料で作られたお米、野菜は味が濃く、葉っぱから根っこまですべて食べられます。
旬の物を旬の時期に是非ご賞味ください。
尚、野菜は旬の物をお届けする為、写真とは異なる場合がございます。

価格は、一般会員および正会員の方々にお知らせいたします。

ご注文は、下記のお問い合わせフォームからお願いいたします。
<<お問合せフォーム>>

注文対象と個数、送り先を記載して、送信してください。
在庫状況、送料を確認して、追ってEメールで最終確定代金と振込先ご連絡いたします。

今後も野々川氏指導および推奨の野菜を提供してまいりますので、よろしくお願いいたします。