日本あんしん生活協会

お知らせ

【開催告知】2019年1月20日(日)13時~「あなたの知らない「水」の真実!~あなたの飲んでいる水は本当に安心ですか? 水で健康を創る方法とは~」 セミナー


地域活性化・中小企業活性化・安心できる地域創りをテーマにしたセミナーを開催しています。

今回のセミナーは、株式会社 生命(いのち)の水研究所 代表取締役 小羽田健雄(こはだたけお) 氏に「あなたの知らない「水」の真実!~あなたの飲んでいる水は本当に安心ですか? 水で健康を創る方法とは~」 と題してお話しいただきます。

人間は食べなくても3週間は生きることが出来ますが、水が無いと3日も持ちません。
そんな命の源でもある水。あなたの飲んでいる水は本当に安心ですか?

水の研究と調査を30年間行ってきた水解析の第一人者「水博士」小羽田健雄氏だからこそ語ることのできる、「水」に関する衝撃的な真実と身体によい「水」で健康を創る方法をお伝えします。

・水と身体、健康の関係
・水による体内クリーニングとデトックス
・水道水の真実
・宅配ウォーターサーバーの水の真実
・ミネラルウォーターの真実
・浄水器の真実
・身体に美味しい水とは
・水と農業、食品の関係
etc.

こんな方にお勧めです。
・おいしい水を知りたい方
・水を飲むことで健康になりたい方
・おいしい水でおいしい食事を作りたい方
・おいしい水で健康経営をしたい経営者の方
・小さなお子さんをお持ちの方
・元気な赤ちゃんを産みたい方
・認知症を予防したい方
etc.

「あなたの知らない「水」の真実!~あなたの飲んでいる水は本当に安心ですか? 水で健康を創る方法とは~」

講師:小羽田健雄 氏

株式会社 生命(いのち)の水研究所 代表取締役

1949年、広島県呉市生まれ。明治大学商学部卒業。幼少期は「病気の見本市」時代を過ごす。
1987年38歳の時、死の淵に立つが、電気分解アルカリイオン水によって九死に一生を得る。
これをきっかけに「水」の世界に足を踏み入れ、水で病気が治るメカニズム解明の研究をはじめる。
測定分析のプロを仲間に加え、生命の水研究会を発足。
10万件以上の水を測定し、水の活性酸素消去活性、遠赤外線の測定・分析を実施。
経済産業省からの依頼で水道管の測定も行う。「水でたちまち体が若返る」など著作多数。

 

【開催日】
平成31年1月20日(日)13時00分~14時30分(受付開始12時45分)
※セミナー終了後、14時30分~15時30分で、自由参加の懇親会があります。参加費無料。

【会場】
東京都新宿区四谷4-3-1 ワールド四谷ビル7階
丸ノ内線 四谷三丁目駅 2番出口 徒歩2分
会場地図(Googleマップ)→http://goo.gl/tm83U2

【会費】(当日会場払い・税込)
非会員  2,000円
一般会員 1,000円
正会員  無料
※一般会員は入会金・年会費等無料。当日登録も可。
※正会員(個人)は入会金980円・月会費1,980円。当日登録も可。
※セミナー参加費のうち500円は、こども食堂等に寄付させていただきます。

【持参物】
当日は名刺をお持ちください。

【定員】
10名

【お申込期限】
1月19日(土)とさせていただきます。期限以降のお申し込みはご相談ください。
なお、期限以降のキャンセルは会費全額分のキャンセル料が発生いたしますのでご了承ください。

【お申込】
下記フォームからお申し込みください。
(フォームが閲覧できない場合は右記リンクから https://goo.gl/CkwU8j

以上、お会いできることを楽しみにしております。

一般社団法人 日本あんしん生活協会
http://rja.or.jp/